New 友の家

今日から毎日気づいたことや、質問されたことなどブログに書き残しておこうと思います。

昨日は知り合って1年以上たつけど今までなかなか2人で話したことのない整体の先生と2人会議してきました。途中で二児の主婦Ⅿちゃんが来てさらに盛り上がりました。

そこで話が出たのが親の介護に関して。

今も友の家で総合事業(軽度の介護)を行っていますが、介護福祉士もあり介護歴も長いのでいろいろアドバイスさせてもらいました。

 

Ⅿちゃん➡

こっちに入所したら12万くらいで、病院なら15万くらいで・・・。

やま➡

実際にいくらかかるかきちんと聞いた方がいいよ。絶対上乗せ金額あるし、〇〇〇のよな方法もあるから調べてみたら☆

 

Ⅿちゃん➡

ありがとう☆知らなかった~

 

こんな感じで知ってる人が有利に働く情報がたくさんあるんです。

介護のどんなご相談、健康に関しての相談などなど気軽にご連絡下さい。

 

 

~最後に~

今月から僕個人の運気がアップし成果が表れてくる時期になります。

ワクワクを常に持ちめーいっぱい楽しみたいと思います(*'ω'*)

 

《 友の家 》
総合事業・子供の遊び場・パーソナルトレーニング・健康教室・体育の家庭教師・整体・レンタルスペース・芸術教室・その他イベント開催など何でも友の家にご相談下さい。
〒496-0911
愛知県愛西市西保町置土95番地
受付時間:9:00〜   相談可能(完全予約制)
Tel:080-8491-0028
Mail:tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp 
公式LINE(カンタン予約するならこちら)👇
友だち追加してください。