DRT整体モニターの回答

先日友の家特別企画としてDRT整体のモニターを募集しました(^^)

そのDRT整体を体験された方々から

楽になった🌟

軽くなった🌟

目がでかくなった🌟

痛みがない🌟

などなど喜びのメールをいただきました(^^)

 

まだまだ12月中だけの特典があります🌟

DRT整体にご興味のある方は友の家もしくは山崎まで連絡下さい🌟


f:id:tomohiro37yamazaki:20181213175358j:image

弥富市 U様
昨日は一日中体が温かく、 布団に入ると少し暑く感じるくらいでした!
眠りも深いみたいで、夜中に子供が泣いて起きても、 こっちがいつの間にか子供より先に寝てしまってました
今朝もなんとなく肩周りが温かい気がします


愛西市 Mさん
とても調子良いです(*'▽'*)
実は、今朝もヨガに行ったのですが、 ほとんど違和感なくできました。
(少しだけ、まだ怪しい感じはするけれど)

感謝です

 


中川区 S様
終わってから外に出たとき、 背中の真ん中あたりがポカポカしていたように思います!
1時間くらい続いていました(太陽)

 


愛西市 O様
まず、痛くない施術が一番うれしいです。
時間が長くないのも負担感が無くて良いです。
カチコチ感がほんわり温かくなったので効果を感じました。
ありがとうございます


弥富市 Iさん

今日の体の様子は、朝 左足がだるくて、お昼には治ってました!
首はいつもしこりが気に入って、自分でマッサージしてたけど、 今日はしこりが少なく感じます️


中川区 S様
終わってから外に出たとき、 背中の真ん中あたりがポカポカしていたように思います!
1時間くらい続いていました(太陽)

 


愛西市 O様
まず、痛くない施術が一番うれしいです。
時間が長くないのも負担感が無くて良いです。
カチコチ感がほんわり温かくなったので効果を感じました。
ありがとうございます

 


弥富市 Kさん
痛みはまだ少しあります。
けど、今まで全然だったのが、 昨日辺りから痛みがだんだん少なくなってきてる気がします。
この前走れたのも、最後は痛みがちょっとあったけど、 DRTの効果あったんじゃないかなと思うくらいです。
これまで走るの不安でしょうがなかったし(^o^;)

 


愛西市 T様
お陰さまで今日は朝目覚めがとってもよかったですよぉ( 〃▽〃)
これもDRT整体の効果なんですねぇ
カラダがいつもよりかるい 〃▽〃