子供の肌が良くなる喜び☆

あいちの西のやまちゃんです(^◇^)

 

今日のテーマは

『アレルギーについて』です。

 

 

厚生労働省の調査より~

現在アレルギー症状を持っている子どもたちがどれくらいいるのか知っていますか??

 

・0歳~14歳の子どもたちの約40%

・東京・大阪など都市部に住む4歳以下の子供は51.5%。

・学童の気管支喘息30年間で10倍。

アトピー性皮膚炎も5~10倍に増加。

 

ビックリしますよね(*_*;

名古屋も大都市なので2人に会えば1人は

アレルギーを持っているんですね。

 

 

僕には2人子供がいます。

その2人ともアレルギーを持っています。

 

僕も体見合わず『小児喘息』を持っていて、

子供の頃入院したこともあります。

今でもアルコールや寒暖差で時々喘息の症状が出ます。

 

妻も現在はあまり症状が出ないが分かる範囲でも花粉、猫、犬、金属、鼻炎などアレルギーやアトピーを小さなころから持っています。

 

その二人の遺伝子を持つ子供は100%アレルギー持ちになりますよね*1

 

僕たち夫婦も傷ついた遺伝子を両親からもらい、その影響でアレルギーを引き起こしていることは間違いなく、子供にもその影響が広がっています。

 

でも、つなって来た事に感謝をして、僕たち夫婦に解決できる問題だから今起きているんだと思います。

 

子供のアレルギーに関しては、薬には頼らず子供のアレルギーとしっかり向き合って完治させることを夫婦で決断しました。

※肌の状態が悪い時は弱い薬を使うこともあります。

 

子供のアレルギーは親が何とか出来ると、知識を増やし、病院ではアレルギーの数値をもながらアレルギーと向き合った数か月たった写真がこれです。

⇩⇩

⇩⇩

⇩⇩

f:id:tomohiro37yamazaki:20190221180147j:plain

 

凄く良くなっていますよね☆

 

毎日顔を見ていても日々変化があることに気づきますがこうして比べてみると本当に良くなったなぁ~と思います(^.^)

 

いろいろ試して来ましたが、ここ2~3か月の変化がとれも大きく

その間行ったことは以下の2つでした。

 

それは

 

自然治癒力を高める為のDRT整体(長男のみ)

◎腸内環境を整える水の摂取

 

水に関しては、いろいろ試して来ましたが、知り合いの美容師から教えてもらったゼロのちからの水をよく飲んでいます。

 

DRT整体は、体の歪みを少なくし、成長ホルモンを含めた自然治癒力がアップする整体。効果は抜群です。

 

必ずしもこの2つのみではないと思いますが、いい結果につながったのはこの2つの影響が強いと思います。

 

 

 アレルギーの関係で食べれないものもまだありますが、かゆくない子供をみているとうれしいです(^.^)

 

今後も継続してアレルギーが完治するまでしっかり向き合っていこうと思います(^.^)

 

 

アレルギーや体のことなどご相談があれば気軽に連絡して下さい☆

 

🔴自然治癒力がアップするDRT整体

30分 4985円(税込)※お子様は30%OFF

※良い姿勢も指導させていただきます。

予約に関しては為下記のお電話、またはwebからよろしくお願いします。

  

からだの歪みや良い姿勢を作る事に特化した友の家へ

 

 〜友の家 整体院・トレーニング〜

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp

 

*1:+_+