高いところのスイッチに手が届く喜びって何!?

あいちの西のやまちゃんです(^◇^)

 

今日は最近来てくれているおばあちゃんのことも合わせて書こうと思います☆

 

そのおばあちゃんは、ぎっくり腰をしてから病院や接骨院にも行かれ、整体にも行かれたそうです。

その整体の話がウソ~‼という施術で、体にゴムを縛って強く引っ張るそうです😅

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190223180503j:plain

※写真はあくまでもイメージです

 

いろいろな整体や治療方法ありますね~

 

実際には施術後にもっと痛くなりもう行かなくなったようです😫😫

 

みなさんも無理に引っ張る整体にはくれぐれも気を付けて下さい。

 

おばあちゃんは病院にもよく通ったそうで、薬をもらって楽になった~と話してくださいましたが、薬を否定するわけではありませんが 

 

薬(ロキソニンなどの痛み止め)は決して根本治療にはなっていません。

痛みをマヒさせているだけ!!

  

治療する時選ぶポイントは.....

 

その治療や施術が『根本治療、根本施術』となっているかということです。

 

マッサージのような患部をほぐし良くすることも悪くはありませんが、

 

痛くなった原因をしっかり見極めて、再発しないように治療や施術して くれるほうがいいですよね(^.^)

 

そんなところあるの??

 

それが

『友の家 整体院』です😁

 

おはあちゃんは初回の友の家整体院の施術を受けて、家に帰りすぐに効果が実感することがあったみたいです。

 

それがお題にも書いてあった高い所にある換気扇のスイッチに、今までは何とか届いていた状態だったのが、簡単に届くようになってニコニコ喜んでみえました😁😁😁

 

今までいろいろうれしい反応など聞きましたが、

『換気扇のスイッチが押せてうれしい』とは初めてでした。

 

 

それだけ背伸びが簡単にできるようになったみたいです。

 

過去に70代の方を施術し、5㎝も身長が伸びて目線が変わったと

喜ばれたこともありました(^◇^)

(※正式には姿勢が良くなったので伸びた)

 

初回施術前から二回目施術後の写真です

f:id:tomohiro37yamazaki:20190223175550j:plain

 

明らかに背中の曲がり具合は変わり、膝も伸びています

 

当然個人差はありますが、

たった2回でこの違いは凄い変化です☆

 

今日は娘さんとお孫さんも来られ、三世代でのDRT整体、体幹レーニン

を行いましたが、それぞれ30分、計1時間ご家族で健康を作って行かれました。

 

『私は大丈夫?』『子供は大丈夫?』『親の背中が曲がって心配』っと

思った人はタイミングですね(^◇^)

 

痛みを取ることも重要ですが、痛くならなような姿勢を知ったり、

姿勢が良くなるような体幹レーニングをすることはもっと重要だと感じます。

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190223175624j:plain


友の家整体院は 、

その人に合った最善の方法で対応させていただきます☆

 

自分や、ご家族の健康が気になる方は、

ぜひ一度ご来院してください‼

 

期待されている以上の満足度でお応えします(^.^)

 

そんな友の家にはこんなコースがあります☆

 

🔴DRT整体&運動指導

40分 7985円(税込)※お子様は30%OFF

※立ち方、良い姿勢を作る為の運動も指導させていただきます。

予約に関しては為下記のお電話、またはwebからよろしくお願いします。

  

 

からだの歪みや良い姿勢を作る事に特化した友の家へ 

 〜友の家 整体院・トレーニング〜

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp