花粉症モニター 1週間報告

あいちの西のやまちゃんです😁

 

花粉症モニターを先週募集をかけて、

すぐ埋まりありがとうございます☆

 

花粉症ケアの為の整体をはじめて早い人

で2回目の施術が終わりすでに効果が

出てきてた人もいます😄

 

今日はその報告をアップしたいと思います🎶

 

花粉症モニターとして施術している

高校生のお母さんよりラインをいただきました。

 

そのまま転送したいと思います🎶

 

施術1回目
目がハッキリした(笑)
顔つきがキリっとしました。

 

施術今回2回目
背中のカーブが変わった。
まだ猫背。でもカーブが緩やかに。

見ていても花粉症の事を忘れるくらい。(くしゃみ、鼻水の所を見かけない)

めちゃくちゃ普通に生活しています。身体の基本的な事を整えていくと改善される‼️
こーいうの良いな

ありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

こんな喜びのラインを頂きました😁

 

ちなみに姿勢はこれだけ変わりました。


f:id:tomohiro37yamazaki:20190305190148j:image

 

3月2日と今日の違いです👍

 

3月2日に整体+ストレッチポールを行い、施術する前の3月5日の違いです。

 

写真は3月2日に1回しかDRT整体をしていない状態ですがここまで違うんです。(間隔か短いので、キープできたのと思います🎶)

 

2回目の施術後であればよりバランスの取れたからだになってたと思います👍

 

当然結果のでかたは人それぞれです👆

 

花粉症に対しては結果はまだ出てませんが、体の歪みを取ることは確実にできているので、あとは時間の問題とかなと思います。

早く寝て回復しやすい体をつくれているかなど、結果にさ生活環境に比例していくと思います(^^)

 

この高校生以外にもたった1回で花粉症が今年は出なくなった主婦などもみえて、僕も理屈は知りながらも、驚くばかりです😁

 

お客様からいつも色々学ばさせていただき、教えていただている環境に感謝し、これからも努力して行きたいと思います(^^)

 

また、変化の状態などブログに書いていこうと思います😁😁

 

最近友達や知人の紹介が増えてきてとても感謝します(^o^)

 

花粉症や、歪みの事、どこに行っても、ずっと行っても良くならない症状、痛みなどお困りの方はお気軽に友の家山崎まで連絡下さい☆

 

何か解決の糸口が見えるかもしれません☆


f:id:tomohiro37yamazaki:20190305192247j:image

 

良い姿勢を作る事に特化した友の家へ 

 

 〜友の家 整体院・トレーニング〜

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp