イチローの引退

こんにちは⭐

 

あいちの西のやまちゃんです(^o^)

 

一昨日、一人の野球選手が引退しました。

 

その選手は愛知県が生んだと

県民は口を揃えていう『イチロー』。


f:id:tomohiro37yamazaki:20190323093110j:image

 

引退会見を全部見たい、全部見ないとダメだなぁと思って見ました🌟

 

生中継でみれたら生の温度感などもっと感じられて最高だった思うけど、一昨日はかなりクタクタで寝ちゃったのでYouTubeで引退会見をました。

 

メッセージが自分にもあると、手帳をひらいてスタート🌟

 

すごく的を得た質問、どーでもいいような質問を試合後の1時間半近くイチローも会見に応じた事が凄いと思う。

 

最後は『腹減ってきません?さ、終わりましょう』で終わりました。

たくさん、たくさん心に残る事を独特の言い回しで答えていましたが、1番心に残った回答は2つ

 

プロ野球生活27年間、自分なりに頑張って重ねてきた。人より頑張る事はできないが常に基準は自分にあり、自分の壁を少し越えるとこんなに成長したかと気付く。』

 

『自分がやると決めた事を信じてやっていく。正しいかはわからない。遠回りする事でしか本当の自分に会えない』

 

という回答でした⭐

 

今の仕事を他人と比べることなく、自分なりに頑張り、努力して信じてやり続ける。

 

これだ👍👍

 

と更に深く自分の決断が入りました。


選手の頃からも独特の言い回しがあり、一語一句考えながら、『僕の場合はね』と語るあの姿勢は僕も真似したいと思いました。


f:id:tomohiro37yamazaki:20190323093143j:image

 

僕はイチローのように全世界の人に影響を

与えられる力はありませんが、友の家に来てくださる方々にこれから今よりもっと喜びや幸せを与えられるように施術やトレーニング、イベントをしていこうと思います🎶🎶

 


f:id:tomohiro37yamazaki:20190323092922j:image

 

からだの歪みや良い姿勢を作る事に特化した友の家へ 

 

〜友の家〜

DRT整体院

パーソナルトレーニング

子育て支援

レンタルスペース

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp