5月31日までのお得な情報です(^o^)

おはようございます

 

あいちの西こどもからだ道場のやまちゃんです(^.^)

 

GWからのバタバタのままで気忙しくなり前回の投稿からかなり空いてしまいました😅

 

今回は夏休みまであと2ヶ月を切りました🎶

 

友の家では整体をはじめパーソナルトレーニングも人によって、お客様に合わせて行っています(^o^)

 

今回夏に向けてカラダを締めたいけど、パーソナルはちょっとお高いし、ついていけるか心配😓マンツーマンは苦手......。

 

などなどそんなふうに感じている方も多いと思います⭐ 

 

今回は自宅で空いた時間に自分の体重を使って行えるようにトレーニング指導します(^o^)

 

メリットとしては

・いつでも気軽に行える

・自分の希望にあったトレーニングができる

・格安でトレーニングを学べる

・スポーツクラブなど行かなくてもいい

・きちんと運動を指導してもらえる

 

などなどメリットはたくさんあります✌️
f:id:tomohiro37yamazaki:20190522073827j:image

 

〜気になる金額&コースですが〜

①40分×1回コース 5000円

②40分×3回コース 12000円

③40分×5回コース 17500円

※3回以上だと覚えやすいです🎶

 

下のような運動レシピも特別にプレゼントします(^o^)

↓↓↓
f:id:tomohiro37yamazaki:20190522084358j:image

 

スポーツクラブ、クイックフィットネスにはない、質の高さを感じる事ができます⭐⭐

 

5月31日までのお得情報なので、是非この機会をお見逃しなく🎶

 

気になる方は山崎まで直接ご連絡ください⭐⭐

 

 

からだの歪みや良い姿勢を作る事に特化した道場 

友の家では歪みを改善して、循環の高い疲れにくいカラダ作りをコンセプトとして、ご指導させて頂いています(^^)

 

健康な体

循環の高い体

良い姿勢

 

健康になりたいなら、まずはいい姿勢を作りましょう!! 

 

🔴DRT整体 

30分 5000円

※運動指導は+3000円

🔴姿勢改善メニュー

30分 5000円

 

〜友の家〜

・DRT整体

パーソナルトレーニング

子育て支援

・レンタルスペース

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎