アレルギーの息子達と奮闘中(^^)

おはようございます(^^)

 

あいちの西のやまちゃんです。

 

今回は僕の家族の事を少し書こうと思います。

 

知ってる方は多いと思いますが、2人いる子供は2人ともアレルギーを持って生まれてきました。


f:id:tomohiro37yamazaki:20190529171912j:image

息子達にアレルギーがなければこんなにあの手、この手と頭を捻ってどうしたらよくなるのか考え、試し、夫婦で会話しなかったと思います。

 

 

僕たちの元に生まれてきてありがとうと思いながら、きっと良くしてみせる!!と決意していろいろアレルギーやかゆみが良くなるために試しています。

 

自然派美容室のオーナーに相談しながら

 ミネラル、ゼロの力、酵母菌を飲む、石鹸を変える、石鹸を極力使わない、お風呂に入らない、お風呂に①重曹ローズマリーカモミール木酢液⑤海水から作られた塩を入れてみる、お風呂の塩素を抜く、シアバター、ワセリンを塗る。

ドクダミ茶を飲む、海に行く、自然と遊ぶなどなど現在も続けているものもありますがいろいろと『これは良い』というものを試してきました。

 

当然やれるだけDRT整体も続けています👌

 

また、自然派にこだわりすぎることもよくないかと思い、アレルギークリニックや、皮膚科に行ったりと西洋医学の方向からも『アレルギーが良くなる‼』と聞けば何でも試しています。

 

長男は言葉は理解できますが、かゆみを我慢する事が難しく、良くなってきたかなぁと思うとまた痒くなり掻きの繰り返し。

 

時期的な問題や月の引力も体に大きく左右することも学びました。

 

ただ、どれが正解か、良くなるのかもわかりませんが信じて体験、経験してみるだけです。

 

アレルギーの子供達を通じていろいろなことを学ばせてもらえているので、本人は大変ですがとても感謝しています。

 

この経験がいつか誰かのお役に立てると思うので、その時まで子供達と夫婦一緒に悩み体験して解決していこうと思います(^◇^)

 

僕達はなるべく自然の力と人間の自然治癒力を使い完治させたいと思い、悩みながら、試しながら子供達と一緒に頑張っています。

同じように薬だけでは治したくないと思っている家族の方はお力になれるかもれないので、気軽にメッセージください(^o^)

 

 

 

友の家はからだの歪みや良い姿勢を

作る事に特化した道場です(^o^)

 

歪みを改善して、循環の高い疲れにくいカラダ作りをコンセプトとして、ご指導させて頂いています⭐

 

健康になりたいなら、良い姿勢を作り!!

 

〜友の家〜

・DRT整体

パーソナルトレーニング

子育て支援

・レンタルスペース

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎