梅雨明けまでの特別企画!!期限を決めての運動は必ずうまくいく~♪

おはようございます!

 

あいちの西友の家道場のやまちゃんです★

 

今回のブログは友の家特別企画のご案内です(^^♪

 

⭐友の家梅雨明けまで企画⭐

 

人の体は3ヶ月で変化しはじめて、1年継続できれば一生続くと言われています。

 

ただ、そこには

 

『きちんとした知識と運動』

 

が必要となります😉

 

スポーツクラブに行かないとできない、器具を使わないとできない運動は継続する事が難しく、日常生活の一部として取り入れにくい現状があります😥

 

指導者もマシーンの使い方の指導しかできなく、知識も浅はかな指導者が多いです😭

 

 

夏までとは言わず、梅雨明けまでのあと3週間体を変化させてみませんか?

 

 

合計4回の運動(道具を使わない自宅筋トレ)と知識(ダイエットについての勉強※プチ断食など)を4回でマスターしてまずは梅雨明けまで継続してみましょう★

 

 

継続できれば、

必ず結果はでます🎶

 

 

🔴限定5人(5組)

🔴金額12,000円(ペアなら1人10,800円)

※通常60分10,000円→1回分

🔴梅雨明けまでの4回分

🔴運動30分+知識30分(計60分)

※6月中にご連絡いただいた方のみに限ります

 

それでは限定五組の早いもの勝ち企画!!

 

よーいドン(^^)!!

 

 

からだの歪みや良い姿勢を作る事に特化した道場 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190405082925j:plain

友の家では歪みを改善して、循環の高い疲れにくいカラダ作りをコンセプトとして、ご指導させて頂いています(^^)

 

健康になりたいなら、まずはいい姿勢を作りましょう!! 

 

🔴DRT整体 

30分 5000円

※運動指導は+3000円

🔴姿勢改善メニュー

30分 5000円

🔴パーソナルトレーニング

・ダイエット、なりたい体にはもってこい!

60分 10000円

30分 5000円

※女性は30分コースがオススメです

 

〜友の家〜

・DRT整体

パーソナルトレーニング

子育て支援

・レンタルスペース

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎