みんな持ってるよ!驚異の力を

あいちの西のやまちゃんです(^.^)

 

今日のテーマ

自然治癒力』をあなたは発揮してますか⁉

 

小学生の頃を少し思い出してみてください。

 

半袖短パン(男の子)で学校に行き、朝からグランドで遊び、

給食を食べたら昼休みにまた遊び、授業が終わった後もグランドを

走り回っていませんでしたか?←活発すぎですか?( ゚Д゚)

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190214180447j:plain

 

どれだけ疲れて帰っても寝るとあら不思議‼

朝になればもう元気になって、昨日の疲れを感じさせず

また同じように動き回る。

 

こんなイメージないですか?

 

今はどうでしょか?

 

そこまで動いていないのに疲れが取れず、朝は起きにくく、

時より胸焼けなんかしたりして起きていませんか?

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190214180626j:plain

 

 

わかる~と思った方

多いんじゃないですか?

 

では何が違うのでしょか?

 

 

大人になったから?

ストレスを受ける生活だから?

夜の食事が遅いから?

 

仕事や生活環境は千差万別で上げればキリがありませんが、

 

一つ言えることは、

子供の頃と回復力(自然治癒力)が違うのです。

 

疲れを知らない子供の頃は回復力がとても高く、年齢と共に回復力は低くなっていきます。

 

そんな『回復力という自然治癒力』が年齢による理由以外にあるを知っていますか?

 

 

それは、

歪みによる頸椎のズレ

が回復力に大きく影響しているんです😖

 

キーワードは『脳幹』

 『脳幹』は内臓の働きや感覚器官の働きを管理し、血液、呼吸、体温、ホルモンなどの生きるための機能をすべてをコントロールしています。

f:id:tomohiro37yamazaki:20190214181330j:plain

 

『首を整えると脳が体を治しだす』

という本も出版されているくらいなんです(^◇^)

 

 脳幹の働きが自然治癒力を引き出していることになり、100%発揮されていないと、

さまざまな病気を引き起こす原因になります。

 

逆に自然治癒力がアップすると様々な症状が改善されます。

めまい、四十肩、肩こり、不眠、坐骨神経痛、慢性腰痛、腱鞘炎、頭痛、

アトピー性皮膚炎、アレルギー、自律神経失調症不妊症、冷え性 などなど

 

病院では治らなかった病気やケガが良くなる驚きの報告もあります🌟

 

また、免疫力もアップするので風邪やインフルエンザの予防にも抜群の効果があります。

 

からだの歪みを整え自然治癒力

発揮させ、健康になりましょう✊✊

 

 

自分でできる首のケアの仕方

を下記に載せました。

 

まずはご自身で首のピンポイントケアを行ってみて下さい。

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190214182618p:plain

 

 

友の家では背骨を調整することにより自然治癒力を高めるDRT整体を施術しています。

 

f:id:tomohiro37yamazaki:20190214234107j:plain

~お客様の声~

津島市 K様]

うつ伏せになって ゆらゆら揺すってもらう。
それが気持ちいい。痛みがスーッと消えた!魔法の様に感じた☆

 

愛西市 Y様]

痛みのあるところを直接触らないのに治るのは不思議‼

 

など沢山の驚き、感動のお言葉をいただいています。


f:id:tomohiro37yamazaki:20190215092228j:image

気になる方は友の家へ

 

 

🔴DRTコース

30分 4985円(税込)

※立ち方、良い姿勢を作る為の運動も指導させていただきます。

予約に関しては為下記のお電話、またはwebからよろしくお願いします。

 

 

 

からだの歪みや良い姿勢を

作る事に特化した友の家へ

 

 〜友の家 整体院〜

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp