久しぶりのブログ

東京でまだまだ猛威を奮っている新型コロナウィルス😷😷


みなさんはどんな対策していますか?


f:id:tomohiro37yamazaki:20200714100410j:image

 

マスクをする。
外出などの自粛。
人混み、3蜜を避ける。

 

 

どれも気を付ける必要がありますが、

 

1番は、『うつりにくい体を作ること』

=免疫の高い体を作る事です👆👆

 


f:id:tomohiro37yamazaki:20200714100425j:image

免疫を高める方はいくつかあります😄


笑う
寝る
運動する
栄養のあるものを食べる  などなど

 

後2つに関しては凄く曖昧で分かりにくいし、人によっては量など違い千差万別。

 

しかも、『笑う』『寝る』に関しても

栄養を摂り、運動しないと笑えない、

寝れない事になり全ての歯車が合わない

 

結論、免疫を高める事は難しくなる!!

 

という事です。

 

 

栄養に関してもアドバイス

もちろんできますが、

 

友の家では運動や循環を高める方法を

しっかり指導し、家庭でも実践してできるようにアドバイスを行います(^^)

 

同然、個人差があり、一度で体が理解する方もいれば、何度か回数が必要な方もいますが

難しい事はしないので、全員が家庭で運動できるようになります⭐⭐

 

 

しかも、この免疫を高める事を実践して行えると、自分自身だけではなく、ご家族のサポートもみなさんが可能になります。

 

よって、ご家族がコロナウイルスにうつりにくい免疫の高い体=健康な状態になります⭐

 

不安は不安を生み、ホルモンバランスも

良くない状態に変化します。

 

コロナウイルスに感染する事が不安で

外出しないと言わずに、一生付き合っていかないといけないかもしれないので、上手に対処方法や対策をし、コロナウイルスと共存していく事を決めて生活しましょう!!


f:id:tomohiro37yamazaki:20200714100458j:image

 

自分自身の為、そしてご家族や周りの方の為に友の家でぜひ免疫を高める方法を学んでいただけたらとを思います🎶

 

ピーンときた方は、お気軽にメッセージ、連絡などお待ちしています⭐

 

友の家HP

https://tomonoie.crayonsite.com/

代表 山崎 080-8491-0028