男二人で怪しく楽しみました(・∀・)

あいちの西のやまちゃんです(^o^)

 

今日は午後から弟のような

存在のあ○くんと久し振りの

TRXでトレーニンをしました☆

 


f:id:tomohiro37yamazaki:20190215181932j:image

TRXは体幹を効かせながら

レーニングをしないと効果

が半減してしまうので、とにかく

なれていない人はとんでもなく

キツイ😫😫

 

でも、それが楽しい2人(^o^)

 

レーニングの部屋には

『うわ〜』

『もうあか〜ん😲』

『キッツ😫』

の声😀

 

好きな人には分かるこの感覚😤

 

二人はまるでカップルのような

濃密な時間だった🌟

 

やっぱりメンズとのトレーニングは

楽しい↗↗😁😁

 

そんなトレーニングを味わいたい方は

是非二人で参加しに来てください☆


f:id:tomohiro37yamazaki:20190215180530j:image

あ、姿勢を作る目的も、

ダイエットしたい方も、

美尻になりたい方も、

見た目がシュッとしたい方も、

 

当然トレーニングのサポートしますよ

 

わかりやすく、より専門的に

楽しく運動しましょう

 

レーニングの予約に関しては為下記のお電話、またはwebからよろしくお願いします☆

 

からだの歪みや良い姿勢を

作る事に特化した友の家へ

 

 〜友の家 〜

愛西市西保町置土95番地

https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先 08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp