20〜40代の冷え性に悩む方へ

あいちの西のやまちゃんです(^o^)

 

20〜40代の冷え性に悩む女性必見!!

 

〜今日のテーマ〜

冷え性の原因は体の歪みにある??』

 

体にに歪みがあると…

 

筋肉が凝ったり張る。

血管を圧迫して血流が悪くなる。

心臓から遠い指先や足先は

更に流れにくくなる。

その結果『冷え性』になる。

 

歪みの代表的な『骨盤の歪み』は自分である程度改善することができます。

 

骨盤の歪みはイスに座って足を

揺するだけで簡単に整います。

 

〜骨盤歪み改善のやり方〜

①まずは軽めにイスに座り

交互に足を組んでみてください。

 

②組みにくい組みかたをし、

左右に30秒大きく揺すります。

 

たったこれだけで骨盤は整います。

まずはやってみて下さい❇       

                   

❇からだの歪みのチェックポイント❇

 

🔴左右の肩の高さ

※鏡の前で左右の肩の高さをチェック

 

🔴靴のすり減り方

※左右の靴の裏をチェック

 

🔴慢性的な筋肉のコリや張り

※肩こり、腰痛がないかチェック

 

どれか1つでも当てはまる方は

歪みの影響で冷え性となる可能性

があります。              

 

友の家では冷え症の方に

こんなコースもあります。

 

🔴歪み改善整体コース

30分 4985円(税込)

※完全予約制の為下記のお電話から、またはwebからの予約をよろしくお願いします。

 

からだの歪みや良い姿勢を作る事に

特化した友の家へ

 

〜友の家 整体院〜

愛西市西保町置土95番地https://tomonoie.crayonsite.com/

予約先

08084910028   山崎

tomohiro37yamazaki@yahoo.co.jp